てぃーだブログ › 魔王けんちょんの御品書 › 天国ジャ › イブですね。

2011年12月27日

イブですね。

馴染みの酒屋にいくと、「いらっしゃると思ってました」と、今宵限りのために用意していてくれたお酒を出してくれました。
「残響」
イブですね。

宮城三本木で100年続く蔵元新澤酒造が、震災前に作り終えた最後の吟醸酒。
酒米を91%を削り取るのは、日本最高の技術。
蔵は震災で使えなくなり、三本木で醸した最後のお酒。
店頭で出すには価格がつけられないので、お得意様限定(⌒▽⌒)
美味しくいただきました。



同じカテゴリー(天国ジャ)の記事
月見会 
月見会 (2011-10-13 19:32)

財運線
財運線(2011-04-06 11:22)

【強者と弱者】
【強者と弱者】(2011-02-20 21:28)


Posted by けんちょん at 11:36│Comments(1)天国ジャ
この記事へのコメント
こんばんは★夜遅くすみません。今年も今日で終わりですねー♪
早いですが2012年もよろしくお願いします☆^-^
Posted by ★suzu★★suzu★ at 2011年12月31日 04:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。