てぃーだブログ › 魔王けんちょんの御品書 › 天の声 › 不思議な話し

2011年10月21日

不思議な話し

不思議な話しを聞きました。
不思議な話し
ある方が夢で、いつも大切にしているお守りがなくなってしまって、とても悲しい出来事が起きたのをみて飛び起きたのだそうです。

アレッ?と思って、いつも入れている財布をみたら、ヤッパリない。
いままで肌身離さず持っていたものなのに、今日に限って職場の引き出しに無意識に置き忘れたようで、捜しにいったらやっぱりそこにあったといいます。

そのお守りは、身代り不動のお札。

いつも持っていてと、夢で教えてくれたんですね(^-^)/



同じカテゴリー(天の声)の記事
理論があります。
理論があります。(2013-10-06 19:04)

直感理論
直感理論(2011-10-19 19:04)

心で考えている通り
心で考えている通り(2011-10-14 18:48)

夢の達成
夢の達成(2011-08-11 16:22)

直感行動です
直感行動です(2011-06-30 22:21)

手相実例
手相実例(2011-06-01 19:49)


Posted by けんちょん at 16:21│Comments(0)天の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。